リフレーッッッシュ

お休みありがとうございましたー!
6連休頂き、5日間海に入り続け、ドッグランに行きまくりました!

今日も海行っちゃうかと勘違いした寝覚めでした(笑)
暑さもあり、犬もいるので海は毎日通いました。県外も行けなかったのでオール県内!
夜は行きたかったお店にも行けて満足。

休みボケしつつ、今日から頑張ります!
水曜日また海行くし!

こんだけ入ったのに進歩したのか何なのかサーフィン(笑)いつもの休みのルーティンでしたが毎日海に入れるってマジで最高のリフレッシュでした!

最近週末に現れるスタッフ。
実は友人の手伝い。今日も来てくれるという頼もしさ。。
人手が増えるとやれる事も増える。。

まだまだこれから厳しい時代が続きそうですが、週末のアルバイトさんとか検討しちゃうなぁ。。

毎回ですけど日替わりは今朝まで考えてませんでしたが今、今ブログ書きながら決めました!

今日の日替わりは

スパイシーチキン

今日からまたよろしくお願いしまーす!