海は優しかったり厳しかったり狂暴だったり

昨日はお休みありがとうございました!
もちろん海!

昨日は波が優しいは小さいはで
ヒリヒリドキドキは無いものの、癒しのサーフィンをたっぷり堪能致しました!
久々に沢山テイクオフさせてもらえたー!
まだテイクオフしてるだけですが、、ショボン。

なんとかロングライドしても、波のおいしい所を走れてないので不完全燃焼ばかり。
まだまだ修行じゃー!!

波は小さいとはいえ、やはり自然のパワー。
油断したり、運が悪いと危険です。
昨日は一緒に入った知人が顔面をボードにぶつけて何針も縫う怪我。
目じゃ無くて良かったけど、額と眉間から大量出血でした、、

ロングボードは板自体重いし波の力で押されたらマジで怖!

いつだったか友人も顔面にフィンが当たって顔は真っ青、眼球は真っ赤に。。
痛ーい(泣)

という私もやり始め当初と今年春に波に叩きつけられアバラ逝っちゃってました(笑)
まぁ、今年の春は事前に階段にアバラ叩きつけて下準備された所を波で仕上げしたって感じですが。

とにかく、自然相手は何でも危険が隣り合わせですね。改めて気をつけよう。。

今日の日替わりは

豚の味噌バター炒め

今日もお待ちしております!