コロナめ・・・

毎日毎日増えまくる感染者。。

店側にも厳しいルールが多々出来上がり、
営業するのも一苦労。。
言いたくない事沢山。。

色々相まってお休みする店もよく見かけます!

もぅ色々あり過ぎて何がなんだかですが、1番嫌なのは自分が誰かにうつす事。だからかかるのが嫌ですよね。

うつした誰かの高齢・または基礎疾患がある家族や友人が死んだら。。
原因は自分かと思うと罪悪感。

ってならない様にマジで気を引き締めて!
それでも店を開けなきゃ生活ができなくなっちゃう!

なんて葛藤を皆様しております。

感染予防というよりは、飛散予防にご協力ください!


今日の日替わりは

サーモンの焼きフライ

今日もよろしくお願いします☺