暑すぎる・・・

今日やばないすか・・・
暑いーーいやだーー
暑いと気持ち悪くなっちゃう私。

汗も気持ち悪いし・・・

ぐちぐち朝から言いまくりです(笑)

ほんでコロナでマスク、つらい。。

厨房マスクも本当しんどいです。
しかし、感染した覚えも感染者に濃厚接触した覚えもありませんが
万が一にもわずかでも可能性は0でない以上、誰かに移さないようするしかないのです。。

そう、マスクはうつさないための物です!!
なので店内でもできうる限りマスクを着用したままでお願いします。

たかが風邪、されど新種のウィルス

薬もまだだし
後遺症も何もかもこれから研究

・・・とりあえず対策するに越したことはありませんね☺

今日の日替わりは

豚と里芋のうま煮

今日もよろしくお願いします☺