クリスマスケーキ、予約受付終了!

暖かなスタート!
週末も沢山の方に来店していただき嬉しい限り!
展示も引き続き開催中!

ガガ3.jpg

こちらの作品は大切にしていただける方のもとへ。
描いた絵がいい場所へもらわれて行く、、こんなにうれしい事はないです☺描いてよかった!!感謝です!


昨日をもちまして、クリスマスケーキの予約が予定数に達したため、終了いたしました!
沢山のご予約ありがとうございました!!

さて、今日の日替わりは
チキンのタルタル南蛮!

チキン南蛮.jpg

ジューシーなチキンに
野菜たっぷりの自家製南蛮ソース、卵の粒感を残したタルタルソース!
相性抜群です!

今日もお待ちしております!

今日から私の展示

昨日は静岡の海までサーフィン遠征。
なんだか暖かくて気持ちよかったー!!初心に戻ってもくもくと練習、、サーファーの道は難しく・長いです。。。


さて!いよいよ本日から私の展示が始まります!
昨日は夕方旦那さんとサーフ仲間であり旦那さんの友人に巨大なパネルの運び込みだけやっていただき、
あとは夜な夜な一人で準備。

展示準備.jpg

10年前から今に至るまでの作品全21点。
作品を飾りながら思い出に浸ったり。。。
初めての展示が自分の店でやれるとは10年前は思っていませんでした。
自分の店を持つなんて、4年前でも思っていませんでした(笑)

28日までの展示ですが、夜は貸切の為、昼までの期間、お時間あれば是非!

ーーーー展示のお願いーーーーーー

展示お願い.jpg

展示期間中の ※一部作品 以外のSNS等の投稿はご遠慮頂きますようお願い致します

今日の日替わりは
豚のパン粉チーズ焼き・デミソース!
豚パン粉.jpg
ジューシーロースにチーズにデミ!
間違いありません!
今日もお待ちしております。


今日は大盛サービス!!

今日は天気があまりよくないですね、、、

こんな日は大盛サービスしますよ~☺

今日の日替わりは
自家製 鶏団子・照り焼きソース

トリ団子.jpg

手間暇かけたジューシー鶏団子に,
ニンニクを効かせた熱々甘辛照り焼きダレ!


そして、明日の定休日をはさんで、木曜日から
私の展示のスタートです!

ガガ.jpg

初めてなので緊張です!

今日もみな様をお待ちしております!

私もやります。

沢山の方々に色々な展示をして頂いて、私もやってみたいな〜なんて思い、やることになりました☺︎


ガガ.jpg


GAGA exhibition

10years

12月15日〜28日

10年前に描いた絵と最近の絵を様々な種類の額縁を使って展示します。
始めての試みで緊張!
是非この機会に☺︎

今日も寒い〜
今日の日替わりはチキンのチーズ焼き・デミソース


チキンチーズ.jpg

柔らかチキン
人気のG.A.のデミソース、
トロトロチーズ

間違いありません!
今日もお待ちしております☺︎

明日やってます!いいソックス入ってます!!

休み.jpg


明日は当店水曜定休ですが
11月23日水曜は祝日の為営業致します☺︎!
水曜休みの方々!是非是非このタイミングに〜!

※翌日24日木曜を振替休日とさせていただきます。

よろしくお願い致します☺︎


さて、2Fに人気のHUEのソックスが入荷していましす!

hue.jpg


山登りに旦那さんが履いていましたが、冷えず蒸れず快適!
3年以上履いていますが、洗濯にも全く負けず、色も鮮やか!
タフ!
さらに、見た目もパッケージもおしゃれ!


(ブランドコンセプト)
厳選された素材で作るベーシックなディリーウェアーの提案
クオリティ&ベーシック
HUEは素材、技術、デザイン。 どれもが主張せずにまとまり合ったモノが本当に良い服と定義し、ベーシックでシンプルな服の中に、知識やこだわりを感じる事の出来る服作りを行っています。
HUEが提案する服はベーシックでシンプルなモノに限定しています。それは、素材や糸の品質、特徴を最大限活かしたいという思い。
時代の変化に関わらず同じ魅力を感じる服であって欲しいという思い。この二つの思いが込められています。
ベーシックなアイテムに限定し製造しているからこそ、様々な工程における現代的・伝統的な製造技術や、ヴィンテージウェアやその背景にあるカルチャーを理解し服作りをする事が大切だと考え行っています。
現在、国内でも極端に稼働台数が少ない針数56本の機械で編立られたローゲージソックス。
高級な綿糸を贅沢に使用しており、56本ならではのざっくりとした仕上がりは独特な風合いと履き心地を感じられ、最高のカジュアルソックスになっています。


今日の日替わりはポークストロガノフ!


ポークストロガノフ.jpg

豚肉をフレッシュトマトとサワークリーム、隠し味にデミソースを加えて煮込んだメニュー。

コクがあるのにしつこくない!

地震がありましたね、、明日は我が身。
被災地の方々の無事を祈って。

今日も皆様をお待ちしております!

iPhoneから送信