ひんやり

風がひんやり、今日は雲の多いスタート!

今日の日替わりは焼き酢豚!

yakisubuta.jpg


オーブンで焼いた豚肉に具沢山の
特製甘酢ダレを絡めました!
美味しくできましたよ~

今日は作家さんの来店日。
16時頃~在廊予定です!

本日もお待ちしております!

秋の気配

朝晩は肌寒くなりました。
体調管理、気をつけないといけませんね!

明日からは三連休!
お天気が良いといいのですがどうかな〜?

今日の日替わりはポークグリル、特製オニオンソース!

豚.jpg

豚の旨味とタマネギとバターのコクたっぷりのソース、ごはんがすすみますよ〜☺︎

ランチタイム後も食べて頂けます!
ランチタイム以降は豊富なメニューで食事・喫茶・スイーツ・アルコール、、様々な形で利用して頂けますよ〜

本日もお待ちしております☺︎

今日の日替わり!

今日はなんだか暑いのかな?

今日の日替わりはチキンのガーリッククリーム煮!
ランチでもそのほかの時間帯でもいつでも食べていただけます!


クリームに.jpg


ニンニクを効かせたクリームソースで鳥手羽元をじっくり煮込んだごはんに合うメニュー!

さらに、パン(ではないけど、、、)メニュー欄に新たな新メニューも間もなく登場します☺︎
お楽しみに〜!

明日は休みでサーフィン、、台風でどうなるかな??

本日もお待ちしております☺︎