お祝いラッシュ

先日から販売中のスペアリブ!

ribu.jpg
大好評~!!まだの方はぜひ!!
ビールにもぴったりです!


さて、昨日はお日柄もよかったのかな?
結婚祝いのパーティーが周りで沢山ありました☺
おめでたい~☺
さらに最近は赤ちゃんの嬉しいニュースも☺
なんだかうれしい話ばかりです!

私の兄の夫婦も二人目の男の子が誕生!
実家の父、母はすでにメロメロです。

そして今日は父の日!
お父さんにギフト、用意できていますか~☺
プレセント探しに是非!!
2Fなんかはお父さんにも似合う服があるかも。。
1Fはケーキや料理はもちろん
こちらのクッキーもギフトにぴったり!

aisingu.jpg

今日の日替わりは

豚のコチュジャン炒め

牛コチュ.jpg

やわらかいロース肉を甘辛いコチュジャンダレで
絡めて炒めたご飯が進むメニュー!!

今日はなんだかじめじめ??
こんな日はがっつり食べて乗り切りましょう~
今日もお待ちしております!