静かな戦い

昨日は久々にどんよりとした天気。
近年、梅雨入りと同時に晴れが続く傾向があるような気がしてなりません。
で、梅雨明けにダラダラ降るような。。

昨日は仕事を終えて、勇気(?)を振り絞り
キンコーズへ!!
慣れないパソコンと死闘を繰り返しておりました!!
わからないなりにも何とか格闘。
思うようにいかない作業にもんもんしながら気づけば
2時間半!!
スタッフの方にもかなりお世話になりました。
(こんな客いやだと思う、笑う)
時間がたつのが早い!!!必死だからか。。


で、2時間半かけてやった作業は2時間半もかかったとは思えない進行具合、笑。
しかし初戦、多少知識を得た2回戦は目はもう少しスムーズかと思います。

いいんです。それでも自分でやれることはやろう、、笑。

そんなこんなで、ただいまメニュー表作成中。
しばしお時間かかりそうですが(はよ終わらせたい!!)
完成次第新メニュースタートです☺

さて、今日の日替わりは

タコライス

タコライス2.jpg

言わずと知れた人気メニュー!!日替わりですが
人気なのでほぼ定番化しています。
ランチでお得に食べられるチャンスですよ~

今日もお待ちしております!!