強風大雨の中

昨日はお休みありがとうございました!

昨日は朝から強風と大雨の中、サーフィンへ!
外海は大荒れで入れないとのことで内海へ!
凄い雨風!!

ちょっと眠かったのとあまりの風に歩くことすらできない気がして(サーフボードが帆になってしまいます)
とりあえずひと眠り。
しかし旦那さんと友人は入水。
うわ~と思ったら他にもそんな人ばっかり、笑。

で、ちょっと風が弱まったすきに私も海へ!
から5分ほどで昨日1の暴風大雨。

波待ちで風でひっくりかえるし。
雨バチバチで顔痛いし。
浜では歩けなくてとにかくひたすらしゃがみこむ。


こういう状況はちょっと笑えて来ます、笑。

その後は雨風が弱まり何とか遊べました。
海の流れも強くて踏ん張ったりなんだかんだで全身痛い。

夜は久しぶりに旦那さん達と山へ蛍散策。
山の上のほうのスポットは寒いからか、まだまだでした。
来週は見れるかな~

さて、今日の日替わりは

ポークステーキ・ジンジャーソース

po-kujinnja.jpg

ジューシーな豚肉に刻み生姜たっぷりのステーキソースがよく合います!

今日もお待ちしております☺