7月30日「DAY LIVE」@CAFE G.A.

今日も暑い!!
しかも天気も不安定。。
こんな日は大盛サービス!!がっつり食べに来てください~

今日から一日づつ、今月30日にお店で開催するライブイベントの
出演バンドさんを紹介します☺

まずは友人の参加しているバンド

Qu-ki

quki.jpg
※写真はFacebookから拝借いたしました。


Qu-kiのプロフィール

■Qu-ki(クーキ)プロフイール
名古屋を拠点に活動するインストゥルメンタルミュージックユニット。
日々の暮らしの機微や情景から着想を得た曲を、演奏者それぞれの解釈を再構築して作られる音楽は カルロス・アギーレやアカセカトリオなどのアルゼンチンのネオフォルクローレ、クワイエットミュージックなどにも親和性を感じられる。
2011年3月に1stアルバム「くうき」をリリース。
2016年4月に2ndアルバム「kajitsu」をリリース。
その後メンバーチェンジを経て現在は落合智彦(Gt)、村田敬道(Dr)、横山晃大(Pf)、浅野紘子(Flu)、舘岡真良(Ba)の編成でライブ活動を行っている。


当店でも音源のCD販売中~
今回は出演のみならず、当日のスケヂュールやその他諸所の準備などなど、、、
私の手の届かない部分までサポートしてくれています。
感謝!!

古くからの友人がドラムとして参加しています。
むかしからずーっとドラムをたたき続けている友人。
一緒にバンドをやったこともありましたが、
ドラムの彼のレベルだけが群を抜いて高かったので
私たちのへたくそさが若干緩和されるくらい、笑。

ドラムも音楽を奏でる楽器なんだな~って初めて思いました。

そんな友人が参加するこちらのバンドは
聞いていて心地よく、自然と体が揺れるような
GOOD MUSIC!!天気の良い朝なんかにドライブで聞いたら最高です!

明日は「タナ・カミオ」さんを紹介します☺

さて、今日の日替わりは

豚の香草パン粉焼き

kousou.jpg

肉厚な豚肉をハーブに漬け込んでパン粉をかけて香ばしく焼きました☺!!
今日もお待ちしております☺