むしむし

昨日までのピーカンと打って変わって
今日はどんよりむしむし。。

今更ですが先日は七夕だったんですね。。
すっかり忘れていました!
七夕って願いがかなうっていう日だったはず(ざっくりな解釈)
願いが多すぎて一つに絞れない強欲な自分に気づきますね~
足が短いから伸びないかな。。
犬欲しいな。。
お店がもっともっと賑わうといいな。。
宝くじ当たらんかな。。

・・・etc

底なしです。


短冊書いたのいつだろう??
星に願いを念じるピュアさをいつ失ったんでしょう。。笑。

さて、今日の日替わりは

チキンのタルタルチーズ焼き

チキンたる.jpg

常連様で、うちのタルタルが好き!!って言ってくれる方がたくさんいます☺
そんなタルタルにチーズを混ぜ込み
ジューシーチキンと一緒に焼き上げました☺!!

今日もお待ちしております!!