暑い日にぴったり!!

今日も暑いーーー
今日はまず日替わりの紹介!
こんな暑い日にぴったりメニュー!

冷たい塩ゆで豚・濃厚自家製ゴマダレ

yudebuta.jpg

奄美の塩(友人にいただいたので強調してみました)に一晩付けた
豚塊肉をゆっくり時間をかけてゆで上げた
しっとりやわらかなゆで豚に特製ゴマダレ!
ひんやり冷たい豚肉に濃厚なたれがよく合います☺

こんな日に是非!

昨日は空いた時間にボードの模様替え

kokubannn.jpg


今の自分にはこれが限界です、笑。
上手い人がわんさかいる中での私の限界、しかし、頑張った!

kokuxha.jpg
Tシャツのシワ感とか頑張った!!

慣れない作業、小一時間の戦いで疲労感半端ない!!
看板とか作ってる人マジすごいです。

手書き感満載、それが味だ!と、思ってとりあえず良しとしています。

今日も暑いですが、皆様を元気にお待ちしております~!