ライブ大盛況!

昨日は昼・夕方・夜と、終始沢山の来店で嬉しい1日となりました!


昨日のライブイベントも無事終わり一息!
3組の演者さん達のライブは本当に全てがハイクオリティ!
かっこいい!全ステージ鳥肌たちまくりでした!

dayliv3.jpg

生で聴く音楽は自然と顔に笑顔が出ちゃいます。

今回のイベントで自分の反省点が多すぎてしばし自己嫌悪に陥りましたが(だいたい小一時間で立ち直ります。)
次回に活かせる経験となったと思います。

ライブも沢山の方々に見ていただけて嬉しい1日!

出演者の皆様、来ていただいたお客様、片付けなど手伝ってくれた友人、そして今回企画から準備までほとんどの事をサポートしてくれた古くからの友人である十三君。
皆様に感謝しっぱなしの1日となりました!

昨日の余韻の中、今日も頑張ります☺︎

今日の日替わりはタンドリーポーク

taan.jpg


スパイスに着けたジューシーポークをオーブンで焼きました!

今日もお待ちしております!