台風嫌い

なんだか台風が不審な動きですね。
台風で天候があれるとお店も静かに。。
さらに台風の影響で海も荒れ模様。
おまけに片頭痛と私にとってかなり良くない存在!

昨日も台風の影響から海はハード

挑戦するもへたくそサーファーの私は沖に出れても
波に挑戦できず。
岸辺でももみくちゃ。

悔しくもあり、まだまだな自分を思い知らされたサーフィンとなりました。。


それにしてもサーフィンの才能のなさ、笑。
最近へたくそになってきたような気分。
ずーっと悩んでいるテイクオフの断崖絶壁(のように見えるので勝手に名付けている)克服は難関です。

旦那さんや友人にはまだまだ追いつけません。

さて、今日の日替わりは

豚のパン粉焼・ガーリッククリームソース

ga-ku.jpg

ジューシーな豚肉ににんにくを効かせたまろやかだけどパンチのあるソースが癖になります!
今日もお待ちしております☺