新メニュー!!

昨日はお休みありがとうございます!サーフィンは小波でなんとか遊べました☺︎
道のりは果てし無く長い。。とにかくパドルが続かない、、
終わらない修行、一生続けていけそうです(笑)

さて!今日から新メニュー登場です!数量限定!

サーモンとマッシュポテトのパイ
¥650+tax

sa-monnpai.jpg

生でも食べられる新鮮なサーモンとクリーミーな自家製マッシュポテトとチーズをパイ生地で包んで焼き上げました!

※ランチタイム中はかなりお時間がかかる場合がございます。
※焼き時間に10分前後かかります。

数量に限りあり!
是非お試し下さい!!

今日の日替わりは

照り焼きチキン

照りys機.jpg

自家製ダレと絡んだ甘辛チキンは王道のおいしさ!!

今日もお待ちしております!!

で、ここからはかなり個人的な話題ですが書きたいので書いちゃう(笑)
昨日は、特別な一日でもありました☺︎
以前から犬の里親情報をチェック。
そこで安城市で野犬保護・期限間近の子犬情報に目が止まり、
とりあえず〜と、こちらの環境などを伝えたら犬に会ってみませんか?と連絡が☺︎!
早速昨日サーフィン帰りにお見合い!
山産まれ山育ちだったので人間を知らないワンコ。とにかくビビってるけど吠えないし怒らないしとにかくおとなしい!触っても硬直(笑)でも嫌がりません。
ちょっと大柄でしたが旦那さんと2人して一目惚れ。
野犬で人馴れしていない犬は里親に出されずに処分されることもあるそうです。
今回の子犬は威嚇がなかったからか一週間の期限で里親募集されていた子。
そんな事情もあってか即引き取りとなりました(笑)
というわけで、家族が増えました