新しい絵、描きました☺

今朝は寒い!
半袖短パンで寝てたら寒!と起きました(笑)

そうそう、最近こんな絵を描きました☺

scan-001.jpg
2fで新しく使うロゴ的な絵☺
大体のイメージを聞いたときにこれしか浮かびませんでした!
この絵がだめならもう描けないな~なんて思っていましたが
一発で気に入ってもらえました☺
よかった~(笑)
近々パーカーなどになるそうです!!楽しみーー!!

今日の日替わりは

豚のマッシュポテト焼き

butamassyu.jpg

クリーミーなマッシュポテトと焼き上げた豚肉!まるで豚のグラタンです。デミソースがアクセント!


今日もお待ちしております✨


昨日も書きましたが、新しい家族に大苦戦〜ですが、愛おしい(笑)

ムク(って名前)は普通のワンコとは違うので、まずは私達は害がない存在、信頼できると知らせるまでに時間がいるそう。。
撫でるのも、目を見るのも、まだ彼にとっては未知の恐怖です。
リハビリ続行中ー!
只今ひたすら無視に近い状態で愛を注いでいます!
今朝は1時間かけて目も合わさず側に座り続けたら、最終的には撫でてもビビらなかった!
しかし次の瞬間音にビビって振り出し(笑)!

今はなるべく安心させつつ、ちょっと頑張らせて生活スタイルに慣れさせつつ、とにかくとにかく時間かけます。