大忙し

昨日は一日大忙し!
嬉しい悲鳴です。

しかし寒かった~、、
今日はまだマシ?な気がします。

昨日はご飯も売り切れ・・ケーキも売り切れたのでちょっと早めに閉めて
24時間使えるドックランへ我が家のムーやんぴー(もはや名前が変わってる)
を連れて行きました☺!

シェパード2匹が先客。
でかーい!かわいいー!!
ムクもシェパードが入っているのではないかと言われていますが
本物のシェパードと比べると、体の特徴や形態・体毛の感じなどなど
違う部分も多い。
ベロに斑点があるので甲斐犬・琉球犬などなどの和犬の特徴も。
足長なのは何の血かな??
ムクは沢山の犬種が入っているんだな~
シェパードと飼い主さんが気を使ってくれてかすぐにご帰宅。
貸し切り。
嬉しそうに全力疾走!笑顔で走る我が子にほっこり。
可愛いな~
いいとこ見つけちゃった~

で、帰ったら記憶喪失のように就寝。

さて、今日の日替わりは

ローストポーク

ローストポーク1.jpg

人気メニュー!今日はバラ肉を使ったのでジューシー!!
今日もお待ちしております!