明日雨とか

なんだか今日は寒さも緩いような気がしないでもないような・・寒いけど。

明日の定休日は雨。雨って・・・悲。
雨でもできるサーフィン、しかしまだ足が万全でないのでまた今週もお休み。
かれこれ1か月半は入っていません。
へたくそを通り越してもうできないんじゃないかと思う。
やるけど・・・
前回最後に入った時もようやく手首が直ってきたころだったのにな~
もう、こうなったら一から練習するつもりでゆーっくりやります。
一生時間はあるし!
膝・ももサイズ大好物!ビックウェーブノーサンキューー!!
実際乗れるようになったら楽しいんでしょう。

さすがに来週は何が何でも入りたい。
明日の休みはちょっと休みにしかできない事務業務もあるので
早めに片づけます。
事業主になってから色々訪れる面倒でムズカシイあれこれ。
勉強になります・・・
実際嫌いではないんですが面倒でムズカシイ。

そしてせめて夜には雨あがれ。せっかく休みでムクに沢山時間使って上げれるのに!夜ぐらいムク様の散歩に行かせてよ!!
ダレに言っているんかわからんくなってきた(笑)

さて、今日の日替わりは

カジキカレー.jpg

カジキのパン粉焼カレークリームソース

今日はキノコ入りのカレークリームソース☺!
今日もお待ちしております!