岩のようなお菓子

超コアなファンの皆様、お待たせしました!!
昔GAGASHIという菓子製造業をしていたころ(インスタで#GAGASHIまたは#GA菓子で見ることができます☺)
一部のお客様からめちゃくちゃ愛されていたビスコッティ。
ビスコッティは2度焼くという意味のお菓子。
長期保存を目的にしたお菓子で、そもそも固いクッキー。
珈琲やミルクに浸してから食べるのもスタイルのイタリアの焼き菓子☺

で、私のビスコッティは他にない特徴が。
めっちゃ固い。
歯が負けるか、顎が負けるか。
そんなクッキー(笑)
余計なものは加えすにシンプルかつオリジナルのレシピで作るので
素材のうま味が感じられます。
モチロン砂糖はできる限りなく少なく。噛み応え抜群でダイエットにもいいかも!!

こんな固いお菓子ですが、なぜかはまる人がいます☺

ハードビスコッティ ¥210+税


歯やあごに不安のある方、小さいお子様はお気を付けください!


今日の日替わりは

カジキのパン粉焼・トマトソース

0BISU.jpg

カジキトマトスパイシー.jpg

ふっくらカジキにハーブの効いた自家製トマトソースがよく合います☺
今日もお待ちしております!!