海リフレッシュ

昨日、今日と晴れてますね!
久々の朝日を体感しました!
昨日は風ビュービューのサーフィン、
途中ボードごとぶっ飛ぶんじゃないかな?という爆風受けつつも、なかなか楽しいサーフィンでした!!

そしてドッグランでたっぷり犬と戯れる至福。。

夜はバイク乗ろうかと思いましたが、思ったより身体が疲れていたのでスパッとやめました(笑)
バイク、オイル交換もフィルター交換もバッチリしたのに1か月は乗ってません。
20〜30歳まで、365日乗らない日は無かったバイク。雨だろうが雪だろうが足があれしか無かった頃や、車あるけど何かと便利で結局毎日乗ってたなぁ。。
なのに見事に乗らなくなりました、が、手放しません。
来週こそ乗ろうかな。。

今日の日替わりは

ポークチャップ

豚肉をデミ&トマトソースで炒めたメニュー!
今日もお待ちしております!