来ちゃった来ちゃった(泣)

はい来ましたね!
ついに名古屋も一気に発症コロナさん!!

秋くらいかと思っていましたが、早い登場にうんざりです。。

第二波というのか、まだ第一波なのか。。
ウィルスは人に入る度に変異するらしく、第二波のウィルスの致死率は10倍になる見込みだそうです。

つまり、若いから・一度かかって大丈夫だったからは通用せず、誰でも死ぬという事ですよね。
肺炎も恐ろしくたとえ回復しても、ボロボロになった肺が元に戻るのに何十年、その間にコロナ・または普通の風邪程度のウィルスにかかったらもぅ諦めるしかないってレベルになっちゃうらしいです。。
嫌だー。。

また海が奪われる。。
またドッグランが奪われる。。
親や友人が奪われるかもしれない。。

嫌だ!

という事で、ますます感染予防に力を入れて!!!
休むと生活出来ない、なら徹底してやるぞ!
ご協力お願い致します。

今日の日替わりは

ポークグリル・ネギ塩タレ

今日もお待ちしております!