展示のお知らせ

今月の展示のお知らせです!!


7月26日~8月6日

野崎聖士作品展

THE 180°(DEMO)

tenji野崎.jpg

nozaki .jpg

2017年から絵を描き始めたばかりの若手アーティスト。
絵画を通じて、念や想いなどなどを
感じてもらえるような作品つくりを目標に活動中。

友人の紹介の作家さん。
春ごろに展示をやりたいと言ってくれてから、
驚くほどの制作スピード(かなり没頭していたとのこと)早くも形になりました!!
新しい作家さんに出会えるのも私の楽しみの一つです☺!!

この機会をお見逃しなく!!

さて、今日の日替わりは

冷静・豚しゃぶ漬け

butasyabu .jpg

柔らかしっとりゆで上げた豚肉を特製の漬けダレにじっくりつけた
じめじめな季節にぴったりのメニュー!!
味のしっかり染みたシャキシャキもやしも食欲そそります。
お酒のあてにもぴったりです。

今日もお待ちしております!!

展示とライブとワークショップ、7月は盛りだくさん!!!

昨日はお昼はのんびりでしたが、夜は近所のお客様たちでわいわい。

家族でご飯に、
ちょっと飲みながら食事、
ご飯は食べたからおつまみとお酒、

こんな風にいろんな形で使ってもらえてうれしい限りです!!

さて、7月はイベントごとが沢山!

※7月15日  14時~

刺繍ワークショップ(詳細また後程アナウンスいたします☺)

※7月26日~
野崎聖士・作品展
tenji野崎.jpg

こちらは明日詳しくアナウンスしますね☺!


※7月30日

DAY LIVE
daylive.jpg

こちらは古くからの友人と企画してみました!
私自身、超楽しみです!!


こんな感じで7月はお楽しみが沢山~


さて、今日の日替わりは

柚子胡椒チキン

柚子胡椒チキン.jpg

じめじめ湿気で暑いこんな時にも食欲そそる
柚子胡椒香るジューシーなチキン!

今日もお待ちしております。

7月

もう7月!
早い、早すぎる。。。

今月はイベント盛りだくさん!!

7月15日には刺繍のワークショップ!
7月25日からは絵画の展示!!
7月30日にはライブイベント!!

楽しみです☺

チラシや告知などなど、まもなく仕上がるのでまたアナウンスします☺

そして今日から新メニュー☺!!

menu.jpg

手書きに苦戦、敗北したので自ら苦手なパソコンにチャレンジ!!
何とか出来ました~
すでに直したいところもありますが(文字のサイズとか感・・・笑)
徐々にやっていきます。

今日の日替わりは

ジャージャー飯!

jaja.jpg

テンメンジャンやコチュジャン、ゴマを合わせた肉味噌をご飯に乗せました!!

今日もお待ちしております☺

自家製サングリア

暑さも少しづつ増してきましたね。。

今日新メニューの登場です☺

自家製サングリア

sannguria4.jpg

赤ワインに、オレンジ、レモンなどのフルーツを漬け込んで香りや甘みを足した
女性にも飲みやすいお酒です☺

ちょっと前に流行ったかな、、乗り遅れつつも作りたかったので
メニュー入り☺!!
キンキンに冷やしております~
(その都度店で作っておりますので、一日の数量は限られます。)

今日の日替わりは

焼き酢豚!

yakisubu.jpg

揚げすにオーブンで焼き上げた柔らか豚肉に
ケチャップとオイスターソースが隠し味の甘酸っぱいたれを絡めました☺

今日もお待ちしております!!

スペアリブ!

昨日からあいにくの雨、、

今日のランチは大盛サービスですよー☺!!
やっぱりまだまだ寒い。

昨日の海は後半手足がかじかんで震えだしたので早めにあがりました、笑。

さて、今日から季節限定!

スペアリブの登場です!

ribu.jpg

コチュジャンを隠し味に甘辛く仕上げたスペアリブは
柔らかジューシーでお酒はもちろん、ご飯にもぴったり!
この機会に是非~!!
スペアリブは14時以降からオーダーしていただけますよ~☺

今日の日替わりは

焼きトンカツ
yakitonnkatu .jpg


柔らか肉厚な豚肉をオーブンで焼き上げたちょっとヘルシーなメニュー☺
ゴマやデミソースが隠し味のまろやかフライソースがよく合います!

今日もお待ちしております☺