南伊豆最高

前乗りしたので3泊3日で南伊豆楽しんできました☺!!
サーフィンと散歩しまくりの3日間
最高でした~

美味しい物もたらふく食べて!!

今日からまた頑張ります☺

今日の日替わりは

ポークグリル・デミチーズ

今日もお待ちしております☺

今日は昼のみ、木曜日まで連休となります☺

今日はランチ営業のみ
木曜日まで連休頂いて伊豆へサーフトリップ!!

伊豆は犬連れにもとても過ごしやすい土地です☺!!
色々勉強してきます~

今日の日替わりは

ケイジャンチキン

今日もお待ちしております☺

昨日は貸し切り営業

昨日は友人の結婚祝いもかねた
貸し切りでした☺

15年から20年来の友人たち
変わらないことも多くてくだらなくて最高でした☺

少人数でしたが大いに盛り上がりました☺

今日の日替わりは

デミ玉チキン

今日もお待ちしております☺

下半期初の

暖房スイッチオン!!
下半期初のオンです!

ひんやり冷えますね~

店内暖かくして
11時半オープン

今日はランチのみ営業
夜は貸し切り営業となります☺

今日の日替わりは

肉味噌チーズご飯

今日もお待ちしております☺

明日は昼のみ

明日、土曜日の夜は
貸し切り営業のため通常営業はお休みします

今日、雨の予報じゃなかったかな??
天気も変わりやすいですね~
それにしても気持ちのいい秋晴れ

今日の日替わりは

鶏の甘酢あんかけ

今日もよろしくお願いします☺