テイクアウト祭り

昨日は店頭のお客様もいましたが
とにかくテイクアウト!!

3分の2の割合でお持ち帰りでした☺
ありがたやー

またコロナが増えた影響もあるのかな???
冬場は乾燥でのどがウィルスにかかりやすいとか

うがい手洗いもしっかりしましょう!

今日の日替わりは

チキングリル・ごま味噌ソース

また味噌(笑)

波は無いけどリフレッシュ

ここ数日、無い波dayが続く伊良湖
昨日もやっぱりない波(笑)

でも水も暖かで気持ちよい海でした!
さすがに3時間過ぎるとかなり冷えてきますが。。

今日の日替わりは

ポークグリル・柚子胡椒味噌

今日もお待ちしております☺

週末は

店頭はのんびりーでしたが
テイクアウトが結構ありました☺

まだまだテイクアウトも熱いですね☺

今日の日替わりは

ポークグリル・ネギ塩ダレ

今日もよろしくお願いします☺

またまたいい天気~

あーーー今日もいいも最高にいい天気ーーー

海ーー!!!

あーーーでも今日は人多いかな??

今日の日替わりは

鶏のニンニク醬油焼き

七味マヨネーズ添えてます☺

今日もお待ちしております☺

ひんやり心地いい☺

超絶いい天気ですね~
はーーー
海行きたい(笑)

今日の日替わりは

チキングリル・ごまソース

今日は土曜日、11時半から営業です☺