久々の集合

昨日は夜に10代のころバイトしていた店の
先輩が大集合!(3人だけど)
先輩だけどもはや先輩の垣根を越えてしまっているくらいの仲。

当時のバイトのメンツはいまだに連絡を取り合うほど仲がいいです。
昨夜の3人はもはや腐れ縁。切っても切れなそう(笑)
切りたくないと本当に思ういい関係!

とにかくしょーもない事ばっかりで大笑い。
懐かしい話をしてもショーもない(笑)

この何とも言えない気の使わない空気は本当に気楽です。
あと笑いすぎで腹痛。

いい時間が過ごせました!
なかなか会えない人も
店を構えると会える機会がある。
店をやっていて得することの一つです。

今日の日替わりは

ローストポーク・オニオンソース

ローストポーク1.JPG

今日もお待ちしております