日本海!!

太平洋側が波無かったので
日本海へ

私は初上陸☺
太陽が昇る位置も
景色も空気も違って気持ちよかった~新鮮でした!!

海は太平洋とは違って攻撃的(笑)

ばっちり首から腕までやられました・・

今日は湿布貼って営業だ(笑)!!

今日の日替わりは

チキングリル・甘酢あんかけ

今日もお待ちしております☺

犬が好きすぎる

毎朝毎朝
犬が毎日可愛すぎる・・・

猫も可愛い
豚も牛も鶏も魚もみんなかわいい。

ということで
毎日頂く肉や魚
感謝してもしきれません!!!

そんな中で
肉を食べない日、という選択肢をうちでもできるようにしたい!!

という思いから早2年

ようやく形になりました!!

ビーガンメニュー仲間入り!!


今日の日替わりは

トンテキ

今日もお待ちしております☺

今日は暖かい☺

今日はイベントとかあるのかな??

お出かけ日和だな~

今日の日替わりは

チキングリル・カレークリームソース

今日もお待ちしております☺

今日は雨かな~

こんな日は暇かな~

今日は11時30分からオープン
最近はめっちゃ並ぶこともなく
お客さんの来店時間がかなり幅広くなってます☺

今日の日替わりは

ポークグリル・マスタードクリームソース

今日もお待ちしております☺

明日は雨?

明日の雨が過ぎると
寒くなるって噂を聞きました!

って言ってももう11月、寒くて当たり前か(笑)

今日の日替わりは

鶏のおろし煮

今日もお待ちしております☺