勉強会

昨日は海に行ったあと、
友人に先生になってもらい勉強会

いやーーー
先生、スピード早い(笑)
けどなんとなく理解しましたが
実際目の前にしたら多分固まる・・・


久々に勉強ってやつしましたが
結構面白い
つい頭がそればっかになる。

この感覚、学生時代に持ち合わせていたら・・・

全然もってなかったな~(笑)

今日の日替わりは

ローズマリーチキングリル

今日もお待ちしております☺

明日は定休日

週末はテイクアウト率高めでした!!
ありがたやーー

今日はどうかな??

明日とあさっては定休日

2021年から水曜日のほかに
第3火曜日も定休日になりました☺

よろしくお願いします

今日の日替わりは

照り焼きチキン

今日もお待ちしております☺

ぽかぽかだーー

昨日も今日も

最近の中では結構暖かいですね☺

と、油断すると来週寒いとか・・

まだまだ冬満喫中☺!!


今日の日替わりは

チキングリル・カレークリームソース

今日もテイクアウト推しで営業中☺

3連休

本日より引き続き夜営業の短縮です。
18時より20時
アルコールは19時まで
ラストオーダーは19時半

よろしくお願いします。

連休はいかがお過ごしでしたか??
コロナの影響かはたまた正月明けの影響か
はたまたはたまた影響かetc....

とにかく終始のんびりでしたが何故だか昨日だけ大ブレイク

しかもテイクアウトブレイク☺

来てますね~

テイクアウトも引き続きよろしくお願いいたします!

今日の日替わりは

チキングリル・チリトマトソース

今日もお待ちしております☺

さみーーーー

冷えますね~寒さで縦にガクガク震えました(笑)
そしてコロナが猛威を振るってますね・・・
いやもう本当に勘弁してください

飲食店は本当に厳しいですよ。

やらねば生きていけない・・・

自分が感染する怖さもある・・・

なにって自分から両親や高齢の方に移した時が本当にヤダ

ワクチン怖すぎるし・・


あーーーもう!!

こんな時はテイクアウト!
テイクアウト充実しとります!!

今日の日替わりは

豚のマッシュポテトグリル

今日もよろしくお願いします!