あけました!!店もあけました!!

はい、去年末から見事に更新せず!!
やっちまったな~☺

今日から営業開始です
ゆっくり休みました!
とにかく海山海山・・・

からだすっきり~☺

今日から毎日11時半オープンです☺

今日の日替わりは

チキングリル・オニオンソース

今日からまたよろしくお願いします!!

今日もランチのみ

旦那の手伝いもあり、順調にクリスマス準備が整ってきました☺!!

いやー年末感あるーー

今日の日替わりは

チキンの柚子胡椒味噌

今日もお待ちしております☺

いよいよ今週

クリスマス!!

最近、夜の人の出が無さ過ぎて
夜の用意が少なめです。。
なので早く売り切れることも多々・・
食品なので無駄うちが出来ず悩みどころです。。。

今日の日替わりは

サーモングリル・キノコクリームソース

今日もお待ちしております☺

あーーもう来週

クリスマスですやん

し、仕込み地獄(笑)


今年最後の営業は28日

年明けは7日から営業します。

今日の日替わりは

鶏のニンニク大葉焼き

今日もお待ちしております☺

改めて自粛営業

8月からずーーと自粛営業でしたが改めて
国の要請により21時閉店となります。

さて。昨日は朝の準備中に寒さで縦に震えました(笑)!!

がくがくとはこのことか!!

いやー冬、寒いししんどいけど嫌いじゃないドエムっぷり。

空気がシャキッとしてすっきりします!!

今日の日替わりは

チキンのチリソース

きょうもお待ちしております☺