心配すぎる

我が家の姫様(2番目に引き取った犬)
の体調がマジで悪い!!

ご飯大好きなのにご飯食べない
吐いちゃう

心配過ぎてマジで涙出ます。。。

つらい姿見たくない~

ということで
今日はスーパー早起きして
ムクの散歩をほぼランニングで済ませ(ムクは走れて超楽しそう(笑))
早々に店の準備だけ済まして
万全な体制で病院へ!!!

はーーーーーーー

早く良くなれ~泣


今日の日替わりは

チキングリル・トマトクリームソース

店はいつも通り12時オープンです!

昨日はいつも通り海

いやー。。あったかい。
こわ~いけど
気持ちよいサーフィンでした☺

今日の日替わりは

チキングリル・ごま味噌ソース

今日から一週間皆様よろしくお願いします☺

一週間早い

もう私的週末・・
はや!!!!!!!

明日は海だーー☺

今日もいい天気
今日はバイクで出勤~

今日の日替わりは

チキンのチーズ焼き・デミソース


今日もお待ちしております☺

いい感じに忙しい

朝晩冷える~
寒さに震えながらも気持ちいい☺

今日も晴天!

今日の日替わりは

照り焼きチキン

今日もお待ちしております☺

は!!

ブログ更新忘れてる日ある・・・

いつもの動作を忘れるって重症(笑)

今日もぎりぎり思い出しました~

書くこと考えぬまま打ってます。。。


今日の日替わりは

ポークグリル・みそバターソース

今日もお待ちしております☺