雪!!

35歳にして雪にはしゃぐ大人げなさ!!

犬も喜びです☺

今日の日替わりは

ポークグリル・ペッパ^レモンソース

今日もよろしくお願いします!

サム

キターー冬!!

今日からまたぐーーーっと冷えましたね!
雪~☺

明日波があれば海ですが覚悟していかねば(笑)

今日の日替わりは

ポークグリル・キノコクリームソース

今日もよろしくお願いします☺

天気

雪でも降りそう!!
いや、降ってほしい(笑)!!

雪で犬と遊びたい!!!

今日の日替わりは

鶏のニンニク醤油焼き

は・・・またガーリック(笑)

不完全燃焼

うーーむ
今朝散歩出てからちょっとで雨がパラ...パラ...

急いで戻ってしまったので
結局10分くらいしかできず超不完全燃焼です。。。

あーー足りない、ムクも足りないだろう
ピーはちょっと療養中なのでちょうどいいのかな。。

今日の日替わりは

台湾丼

今日もお待ちしております☺

師走

いよいよ年末感でてきました!

いや、早よ年末年始の予定出さねば!!

今年はコロナで色々考えながらの営業、、

疲れたー!
来年どうかなぁ、、

今日の日替わりは

ガーリックチキン

今日もお待ちしてます!