異常

11月も後半なのにこの温度
狂ってますね~

もはや熱帯地域とめどなく広がる感染症
日本も例外ではなくなる日も近のかな・・
こわ!

アメーバー怖い!!

今できることは何かまた考えよう☺

今日の日替わりは

ポークグリル・バジルクリームソース

今日もお待ちしております☺

今週の金曜日

今週の金曜日の営業はランチのみとなります。

午後はがん検診のためお休みいたします。

アラフォー突入しちゃってるので
年に一度の健康診断・女性特有のがん検診をしています。

他人事と思っていたがんもやっぱりなんだか近い存在に・・・

こわ!!!

今日の日替わりは

チキングリル・トマトチーズソース

今日もお待ちしております☺

あれ、、

今日もってか最近暖かい・・・

11月ですよね??

怖!!!

地球が壊れる~

今日の日替わりは

ポークグリル・ネギ塩レモン

今日もお待ちしております

サム!

朝の寒さが本格的になってきました☺!

サーフィンもいよいよ修行みたいに(笑)
嫌いじゃないけどマジで手足が死ぬ。

でも人も少なくなるし練習のチャーンス!!
波はなくなるから場所選びが大変ですが・・・

今日の日替わりは

ポークグリル・ハニーマスタードソース

今日もお待ちしております☺

昼は日差しが暖かい~

朝4時から5時は日差しもなくクッソ寒いですが
日中は結構ポカポカ~

もう11月も半ばであと残すところ1か月半!!

クリスマスまもなく!!
やばー(笑)

今年もローストビーフやりますが
なんせド平日・・・

どうかな??

今日の日替わりは

豚と大根のピリ辛煮

今日もお待ちしております☺