連休いかがでしたか?

各地でイベント満載!
天気も一時崩れましたがなんとか☺

今日もすがすがしい晴!!

今日の日替わりは

サーモングリル・キノコクリームソース

今日もお待ちしております☺

今日は祝日

11時半オープンですよーー

今日の日替わりは

チリコンカン

今日はケイジャンスパイスを使ったので
更にアメリカン☺

5G

嫌だな・・・
最近iPhoneやパソコンの画面を見た瞬間に
目の奥がぐーーっとなるというか
嫌な感じになることが多々あります・・・
なので画面を見るときに眉間にしわよりまくりです(笑)
電磁波カットのシールを色々な家電に貼ってから
ぐぐぐーんと減った偏頭痛。
サブリミナル効果かもしれませんがおおーってなりました!

テレビは普段から全く見ないのでわかりませんが・・・

電磁波や電気うんぬん、結構怖い!!

今日の日替わりは

ポークグリル・山椒味噌ソース

今日もよろしくお願いします☺

昨日は

午後のお休みありがとうございました!

コロナ騒ぎで全然いけてなかったがん検診を全部済ませてきました☺

コロナの影響か・・・
はたまた病院側の対策なのか
待合に私ともう一人のみ

スッカスカのノー密でホッとしました☺

今日から連休の方も多いのかな??

今日の日替わりは

タンドリーチキン

今日もお待ちしております!

今日はランチ営業のみ

本日はランチ営業のみ
夜の営業はお休みです!

今日の日替わりは

鰆の味噌煮

今日もお待ちしております☺