むーー

朝からソフトバンクの接続障害に問い合わせで
電話たらいまわしで頭おかしくなりそう(笑)

1時間も電話片手に準備はしんどいぞ!!

今日の日替わりは

チキングリル・バジルソース

今日もお待ちしております☺

テイクアウト率高め

ここ数日テイクアウト率高めです!

ずーーとボチボチ営業だったので
超油断してたら昨日は早々に売り切れちゃいました。。

さて、今日の日替わりは

ポークソテー・バルサミコソース

今日もお待ちしております☺

今日はイベントいっぱい

朝一にアウトドアイベント
今日はイベント満載☺

遊びに行けない(笑)

今日の日替わりは

レモンハーブグリルチキン

今日もお待ちしております☺

知らないことばかり

テレビ見ない歴12,3年!!
マジでしらないこと多い。。。

今日の日替わりは

チキングリル・ごまソース

今日もおまちしております☺

お休み

昨日は旦那がバイクで出かけたので

私は一人で海へ

正確には一人と二匹☺

結構頑張ったサーフィン☺!!

で、いつものドッグランで遊んでいつもの休日を満喫☺

あーーー海に今日も行きたい(笑)

今日の日替わりは

チキンのタルタル南蛮

今日もお待ちしております☺