連休のお知らせ

今日は朝から雷がやかましいーー!
雨ザーザーでしたが晴れてきましたね!!


そして連休のお知らせです。
何度も載せていますが今一度!!

bon.jpg
来週21日から24日まで連休をいただきます!!
よろしくお願いします☺

さて、今日の日替わりは

豚のパン粉チーズ焼・デミソース

豚パン粉.jpg

豚肉とチーズ、濃厚デミが絡み合う
人気メニュー!

今日もお待ちしております☺

新しいアクセサリー入荷

今日から日常が戻っている人も多いのではないでしょうか?
お盆で使ったエネルギーを
美味しいものでチャージできるよう今日もお待ちしておりますよ~

そして!
新しいアクセサリー入荷してまーす☺︎!

alient.jpg

ALIENTO-アリエント-
『お守りのようなアクセサリー』
をテーマに、
クロスやメダイ、
ツバメや花などのモチーフ、
数多くある天然石...
それぞれお守りとしての意味を持ち、
身につけることで
持ち主の希望を託すような、
そんなちょっと特別なアクセサリーをお届けしたいという思いで作っています。 【ALIENTO(アリエント)】
スペイン語で吐息を意味する言葉。
また、激励の意味。

可愛いだけじゃなく石に意味もあって、毎日身につけたくなるようアクセサリー!
雑貨の物販も充実してきました☺!
是非除きてみてくださいね~

今日の日替わりは

ポークストロガノフ

ポークストロガノフ.jpg

豚肉とトマト・デミソース・サワークリームを使った煮込み料理
濃厚だけどしつこくないうまみとコクたっぷりのメニュー!

今日もお待ちしております!

お盆の営業とその後の連休

8月のお盆の営業と連休のお知らせです!

bon.jpg


8月のお盆期間中は16日の水曜日も営業致します。

8月21日〜24日までおやすみさせて頂きます。

変則的な営業になりますがよろしくお願いします!

さて、今日の日替わりは

鶏のおろし煮

おろし煮.jpg

さっぱりだけどコクのあるおろしダレでジューシーに焼き上げた鶏肉をさっと煮込んだ夏にもぴったりのメニュー!

今日もお待ちしております!

SECOND KNOCK Tシャツ

昨日は一日なんだか賑やかで嬉しい一日!
今日はどんな日になるかな~

野崎君の展示もあとわずか!!見逃している方、なかなか見る機会のない作家さんなので
是非!!

昨日、2fにKONER GALLERYから2月に展示してくれた
second knockさんのTシャツが入荷しましたよ~!!

aniki.jpg
グロテスクなのにどこか愛らしいノックさんのモンスター!
実は私がまだ10代のころにもノックさん(ほかのデザイナーさんもコラボしていたりしたな~)の作品のTシャツを着ていたので
当時とはまた違うものの、私にとってはちょっと懐かしい。。

女性がオーバーサイズで着てもかなり可愛い!!

S・M・L・XL 各4250+税

気になる方はお問い合わせください☺

今日の日替わりは

鰆のオーブン焼・バター醬油ソース

sawara.jpg

柔らか鰆をオーブンで香ばしく焼き上げて、
濃厚なバター醤油ソースをかけました。

今日もお待ちしております☺

明日はライブ!!&営業時間のお知らせ

昨日は平日にも関わらず、沢山の方々にお越しいただき、嬉しい1日となりました!
久々の友人も来店で楽しい営業!
忙しいといい披露感で1日を終われるので幸せです☺︎

さて、明日はいよいよライブ!明日の営業時間にも少し変更があります。


daylive.jpg


12時〜14時・ランチ通常営業!

14時〜15時・機材設置のため、一旦CLOSE

15時〜
ライブスタート!

となります。
14時から1時間程、準備の為、クローズさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

ライブ後は18時より通常営業致します☺︎!
皆様のお越しを心より、今か今かとお待ちしております。

よろしくお願いします!

今日の日替わりは

チキンの南蛮ソース・タルタル添え

チキンタルタル南蛮!.jpg

ジューシーチキンに甘酸っぱい南蛮ソースをかけて、自家製具沢山タルタルソースを添えました!

今日もお待ちしております!


iPhoneから送信