今日から展示スタート!!

昨日はお休みありがとうございました!
海に行きましたが、台風の影響もあり、私にとってはちょっとハード。
チャレンジするも波に打たれ、押し返され、足元救われ、ぶっ飛ばされ。。。
なかなか岸から離れられませんでした(笑)

女性でも小さい子供でも沖にいる人もいるのに・・・修業は尽きません。

その後もアタックし続け何とかタイミングと必死のパドリングで沖に出れました!!

とりあえず沖に出て波に挑戦!
おいてかれる。
他のうまい人が乗る。
などなどなかなかうまくいかず。。

と、何度もやっているうちに大きなうねりが真後ろに迫っていて
振り返った時にはもう遅かった。。

ここ最近で一番波にもみくちゃにされ
一気に浜辺まで、笑。
上も下もわからな過ぎて逆に冷静。
体力使いすぎて撃沈。

その後は波の緩いところに移動してもらって何とか遊べました☺
才能なさ過ぎて道のりは本当に長そうです。。が、楽しんでいるので良しとします!


さて、今日から野崎君の展示が始まっています!!

nozakino.jpg
独特の世界観で描く人物像はなんだか見入ってしまいます☺
人柄も面白い野崎君。
展示中も何度か来る予定ですよ~☺
この機会に是非!!

今日の日替わりは

豚のパン粉焼・マスタードソース

マスター豚.jpg

こちらも本当にファンの多いメニュー!!
コクのあるまろやかなマスタードソースは癖になります!!

今日もお待ちしております☺

描いた絵がTシャツに☺!!

先日描いた絵が2Fで服になりました!

gaga.jpg

gagat.jpg

旅や自然の中での遊びがテーマ。
普段自分たちがお休みにやっていること・これからやっていきたいことがイメージ☺

基本白黒の絵が好きなので今回もシルエットを使ったこんな感じ絵に仕上がりました☺

ライフスタイルの中に外遊びを。
アウトドアの楽しさはもちろん、旅への欲求が相当詰まってます(笑)
メッセージは
「いい旅は人を豊かにする」
そんな意味が込められています。

外で遊ぶ人たちにラフに来てほしい服!
服の素材もダメージ加工したヴィンテージ風の雰囲気!着る人によって楽しめそうです!

S・M・L・XL
各サイズ&各色 ¥4000+tax


女性はオーバーサイズも可愛い~
gagaake.jpg

写真はデニムですが、ショートパンツと合わせても可愛い気がする。。

お気に入りの絵を商品にしてもらうとうれしいーー!!

さて、今日の日替わりは

鶏のホットチリソース!

トリチリ.jpg

ジューシーチキンをぴりりっと辛いホットチリソースで絡めた
夏に、ビールにぴったりメニュー!!
今日もお待ちしております☺!

スキレット・アメリカンクッキー

昨日ちらっと紹介した新メニュー☺
「スキレット・アメリカンクッキー」¥680+税!

sukirett.jpg

スキレット(ちっさいフライパン)の中に
ソフトなアメリカンクッキーを焼いて、バニラアイスをのせた
新デザート!
チョコチップたっぷりの熱々柔らかなクッキーに冷たいバニラアイスが
相性抜群!!
アーモンドトッピングで食感もたのしい!
冷めてくるとねっちり食感に変身!
2度おいしい☺

オーダーが入ってから焼き上げるので
10分前後かかります。。

砂糖を減らしても美味しくなるよう試作・試食を繰り返し完成~
ちょっと前からやりたかったメニュー☺
ようやく形になりました~☺

ちょっと大きいので2人くらいでシェアすれば
食後のデザートにもちょうどいい感じです!

さて、今日の日替わりは

グリーンカレー

green.jpg

去年も大人気で、今年はいつ?なんて聞かれたので早速!!
ピリッとスパイシー、ココナッツのマイルドなコク、チキンやキノコのうま味たっぷり!
夏にぴったりメニューをぜひ☺

展示のお知らせ

今月の展示のお知らせです!!


7月26日~8月6日

野崎聖士作品展

THE 180°(DEMO)

tenji野崎.jpg

nozaki .jpg

2017年から絵を描き始めたばかりの若手アーティスト。
絵画を通じて、念や想いなどなどを
感じてもらえるような作品つくりを目標に活動中。

友人の紹介の作家さん。
春ごろに展示をやりたいと言ってくれてから、
驚くほどの制作スピード(かなり没頭していたとのこと)早くも形になりました!!
新しい作家さんに出会えるのも私の楽しみの一つです☺!!

この機会をお見逃しなく!!

さて、今日の日替わりは

冷静・豚しゃぶ漬け

butasyabu .jpg

柔らかしっとりゆで上げた豚肉を特製の漬けダレにじっくりつけた
じめじめな季節にぴったりのメニュー!!
味のしっかり染みたシャキシャキもやしも食欲そそります。
お酒のあてにもぴったりです。

今日もお待ちしております!!

展示とライブとワークショップ、7月は盛りだくさん!!!

昨日はお昼はのんびりでしたが、夜は近所のお客様たちでわいわい。

家族でご飯に、
ちょっと飲みながら食事、
ご飯は食べたからおつまみとお酒、

こんな風にいろんな形で使ってもらえてうれしい限りです!!

さて、7月はイベントごとが沢山!

※7月15日  14時~

刺繍ワークショップ(詳細また後程アナウンスいたします☺)

※7月26日~
野崎聖士・作品展
tenji野崎.jpg

こちらは明日詳しくアナウンスしますね☺!


※7月30日

DAY LIVE
daylive.jpg

こちらは古くからの友人と企画してみました!
私自身、超楽しみです!!


こんな感じで7月はお楽しみが沢山~


さて、今日の日替わりは

柚子胡椒チキン

柚子胡椒チキン.jpg

じめじめ湿気で暑いこんな時にも食欲そそる
柚子胡椒香るジューシーなチキン!

今日もお待ちしております。